SOLATOキックオフミーティング2022を開催しました

2022.04.21

当社はこの度、SOLATOキックオフミーティング2022を開催いたしました。

SOLATOキックオフミーティング2022は、今年度の営業方針とリテール施策を全国の特約店の皆さまへ説明し、新たな年度に向けて目標をひとつにするためのもので、二部構成で開催しました。

第一部では、吉井伸吾代表取締役専務執行役員よる挨拶があり、当社の事業環境やカーボンニュートラルに向けた取組、今後の業界展望を説明いたしました。
続いて、北島隆広執行役員より今年度の営業方針、吉井春樹販売統括部長よりリテール施策を説明いたしました。

その後、2021年度年間優秀給油所の表彰式を執り行い、全国の系列給油所から特に優秀な成果を収めた3給油所に対して賞状と記念品を贈呈いたしました。

第二部では「EVシフトで始まる新型イス取りゲーム。オートアフターの展望」というテーマで株式会社イードの社長室長三浦和也様による講演会を開催しました。

なお、当会では、マスクの着用や消毒液の設置、検温など、新型コロナウイルス感染症対策に万全を期し実施いたしましたことを併せてお知らせいたします。

SOLATOキックオフミーティング2022概要

実施日時

2022年4月18日(月)14:00~

場所

ザ・プリンスパークタワー東京 ボールルーム

参加者

特約店様49名、当社10名

表彰対象給油所

株式会社オーテック ハートランド豊川給油所
スズキアルト笠岡販売株式会社 セルフ新賀給油所
福井石油株式会社 イオン・市場前給油所

吉井 伸吾代表取締役専務執行役員によるスピーチの様子