FM新番組「太陽石油 presents もってけ!みかん」放送開始のお知らせ

2022.03.31

当社が提供するFM愛媛の新番組「太陽石油 presents もってけ!みかん」が4月から放送開始となりますのでお知らせいたします。

当番組は、当社四国事業所の所在する愛媛県今治市菊間町出身のものまねタレントみかんさんをパーソナリティに迎えてお届けするトークバラエティ番組です。毎週、様々なジャンルの“視聴者の皆さんに身近な愛媛ネタ”を取り上げながら、得意のものまねを交えた軽快なトークを展開していきます。

番組タイトルには「この番組から何か少しでも持ち帰ってほしい」というみかんさんの想いが込められています。地元・愛媛の方々にお楽しみいただけることはもちろん、県外の方々にも愛媛の魅力をお伝えできる内容となっていますので、愛媛の皆様、また、radikoなどを通して全国の皆様にも楽しんで頂ける番組作りを目指していきますので、是非、お聴きください。

番組概要

タイトル

 太陽石油 presents もってけ!みかん

放送日時

 毎週日曜日9:00~9:30 ※初回放送は2022年4月3日(日)

放 送 局

 株式会社エフエム愛媛

出 演 者

 みかん

内  容

 愛媛県出身のものまねタレント「みかん」がお届けするトークバラエティ

番組HP

 https://joeufm.co.jp/mikan/

 (放送終了後、番組HPからバックナンバーをお聴きいただけます)

番組バナー

パーソナリティのみかんさんとソラトくん